忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その3/6

こんばんわー。

Jリーグ開幕で久々にサッカー見ました。
雨の中、選手も応援の方もお疲れ様でした。。。

鹿島vs浦和戦を見たので、スタンドがまっかっかですごい攻撃色の嵐や…、と呆然。
どこからが切れ目なのか、まったく分かりませんでした(笑)

試合は面白かったです。
でも夜スポーツニュースを見たら5割り増しぐらいかっこいい試合になっていたので、編集力に吃驚(笑)


今日はゲームする気満々だったんですが、眠くて結局寝てました…。
幸せだった……v


周りの皆さんが3月原稿に向けて頑張っているのに、のんびりしています。
すっごい既視感。
去年の11~12月。やっぱり原稿が書けない時期で。
でも2月はまだ先だから大丈夫! …と冬コミ原稿に苦しむ周囲を尻目にのほほんとしていたら。
2月に落したんだよねぇ。

5月、すっごい落しそう。
落ちたら、暗部学園のナルトとサスケ(と九尾)の部分だけ抜き出したコピ本作ってぷちおんりーに参加しようかな!(乾笑)

昔友達に、大変な思いをしてオフをナゼ出す? と聞いたことがあって。
表紙が人参になるから!
と言われてもピンとこなかったのですが。

いまはその気持ちがすっごい分かります。
表紙絵を見たい、見て欲しい! って思うからオフを出そうって思うかも。
表紙自分で作るなら、コピーがいいよ!

や。コピ本作るのすっごいヘタ(不器用)だから、前回も泣きながら製本してたんですが。
部数少なくて済むのが楽w
ぎりぎりまで、どうしようか迷っていてもいいので、後悔が少なくていい!

話作るの下手なので、毎回毎回後悔はするんですが~(>_<)

オフ関係は、全般的に胃痛の種~。

全然関係ない話だけど、いま久々に今井翼くんを見てたら(録画してたMUSIC JAPANに出てた)、えらく成長されたなぁ、という感じで。
芸能人の方たちは見えないところの努力がすごいな、と関心します。


以下は全然関係ない話です。





もう全然申し訳ない話なんですが。
別ジャンルで休止中のサイトがあって。
2年、そろそろ3年ぐらい休止してるかな? 再開したいなぁ、とは思っているんだけど、なかなか多ジャンル同時進行難しくて。2~3ジャンルぐらいならいけるんだけど、再開するなら力入れたいジャンルだから、カカイルと同時は難しいかも…て感じで。
せめて予定してるオフの原稿が全部終ったらね! と延び延びにイロイロしているのですが。

そういうサイトをずっと気にかけて下さっている方がいたりすると、ほんとに申し訳ない気になります。

書けばいいんだけどね!

真面目な字書きさんじゃないので、色々無理。
カカイル書いてる時も、あ、これ手抜きしてる~とか思う時結構あって、そこが悪い癖だって分かってるから情けない~。
時々真面目に書いてて、そういう時は結果出なくても後悔ないけど、適当に誤魔化してるなぁって自覚がある時は、私が書かなかったらこんな不細工に作られずにすんだろうになぁ、とか思ったりして、恥かしいです(苦笑)

SSSは、その辺気楽で好きw
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne