忍者ブログ
0.01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク5 お疲れ様でした!&近況

参加した皆様お疲れ様です!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
色々不手際があり、申し訳ありませんでした。

また、お話してくださった方、スペースを手伝ってくださった方、ありがとうございました。
ほんと、オフでゆっくりお茶でもしながら、お話したかったです。



今回でイベント参加は一段落。
後は来年5月、もしかしたら暗部ぷちに参加するかも、という感じです。


ともかく終わった!
イベントもサイトもしばらくは考えないでゆっくり休む!!!!!


WebのSSは、ストックがあったりなかったりなので、ぽちぽち上げていくかもなのですが、基本まったりというか、年内は休止に近い感じで運営していこうと思っています。


サイト初めてから、そろそろ1年。
ほんとうにありがとうございました!!!!!


読んでくれる方がいるからやっていけるんだなぁ、としみじみ思えた1年でした。
色々なことがありましたが、いい思い出になりました。


一周年記念とか、なにも予定ないですが、もしリクエストがありましたら、教えて下さい。
私が皆様の萌えを補給したいだけなので、なにもしないですが、返信はさせていただきます。

ほんと、やる気のないサイトですみません。
ここは普通、リクエスト書きます! ってとこだろ、って感じですが(苦笑)
書けそうなものは書かせていただきます。
でも書けなさそうものでも、いろんな萌えが見たいってだけなので(笑)

ジャンルも、問いません。
漫画・小説・アニメ・ゲーム・オリジナルなど、なんでも。


いまのところ、このサイトの他は、REBORN、幻水、オリジナルぐらいしかやってないですが、ネオロマもラノベもBLも各種漫画もゲームも大好きです。


今度こそ、終わったよ! やったね!!!!!!!!!!!!!!!
やりたかったことは、やりきった!!!!!!!!!!


後は、好き勝手やるぞーーーーーーーーー!!!!!


今回のサイト改装では、1年前、サイトを開始した時と同じテンプレートを使わせていただきました。
『素材屋』さま。本当にお世話になりました。
これからのご活動を影ながら応援しています。


皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!!
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne