忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その3/7


こんばんわ!

昼頃起きてゲームを始めたら、日付を越えていました。
やばい~。
しばらくサイトから消えていたら、風邪がぶりかえしたか、ゲームをしてます…!(苦笑)

『金色のコルダ3』、PS2版とPSP版が出ていてどちらにしようか悩んでいたのですが、借りていたPSP本体を返すことになったのでPS2版に。

でもこんなことならPSP版にすればよかったかも。
あれなら寝ながら出来る(笑)

コルダは雑談ブログの方にプレイレポを少し?書きました。
あちこち寄り道してまだ1回目のプレイも終ってないので、しばらくかかりそう。
レポはこの先は印象的なことがあったら書く程度で、あまりマメには書かないと思いますw

てか、さすがに寝よう。
おやすみなさい!


■拍手ありがとうございました!





M様

お疲れ様です!
いま欲望(笑)のままに書いているので、『量』だけは増えました。
『質』にはしばらくお休みいただこうと(笑)
元々思いついたらその場で書いちゃわないと忘れちゃうので、ブログ更新始めると野放図状態!になっちゃってw
SS、入替え制にしてるのは、書く話全部載せると雑草のように数が多くなって読みずらくなっちゃうから! が本音だったりすます(笑)
9月! お会いできると嬉しいです(^ ^)
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne