忍者ブログ
0.01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その11/7

お久しぶりです。hanaです。

怪我の事でご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
軽いムチウチなんですが、すぐ治るかと思ったらなかなか治らなくて、もう長期戦でいいやーな感じになっています^ ^;

無理をしなければ大丈夫なんですが、少し無理をすると頭痛、右半身の痛み、腰痛→めまいとかに発展していくのであまり無理せずのんびりしています。

立っているのがツライのと、重いものが持てないのが難点っす(苦笑)

集中して色々するのがつらいので、サイトは年内お休みのつもりでいます。
サイトの改装と、カカイルSS1本ぐらい書けるといいんですが(^_^;)

黒子のバスケの方は、今まで書いた話をCPごとに一本の中編に纏めようかと思っています。
来年になったら!


限りなく休止に近い拙宅に、ご訪問及び拍手ありがとうございます!






■12/8 01:51 K様

温かいメッセージありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません^ ^;

拙宅のカカイルを気にかけて下さってありがとうございます。
またカカイル書こうー! と元気が出ました(^ ^)
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne