忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『イチャパラとの出会い』について


こんばんは。or はじめまして。

オンリーで落した話です…(涙)
タイトルは『遠い灯(仮)』。

『季節はずれの嵐』『狂犬と呼ばれた男』『九尾の番人』と同じです。


これは『季節はずれの嵐』と同じぐらいの辺りです(多分)。

今回の話は、前々回「次は暗部カカシの休暇…」と言っていた部分です。
あんまり暗部とも休暇とも関係なくてすみません(苦笑)
イルカは前線に出ていた頃まだ下忍で、班長がよく戦死していた関係で色んなチームを渡り歩き、ついでに暗部絡みの任務も請け負うことが多かった時代です。
…というMY設定です(笑)

カカシの休暇…、が気になっていたので今回SSにしたのですが、一向にテンションが上がる気配がないので、今後もSSSをブログ更新が中心になると思います。


余談ですが、私はSNSのブログにSSや原稿を片端から書き散らしていて。
ローカルにバックアップも取っていないので、サーバーが飛んだらそれまでよw というのは置いておいて。
書き散らしたSSが多すぎて、カテゴリ分しても未発表SSや原稿の一部を探すのが困難になって来ていて。
探すのが面倒なので新作を書く、ということを繰り返していたりします。

その弊害で、最近、この話の原稿のことをまったく考えていなくて。
ぶっちゃけ、どんな流れでどのシーンがどの辺りに来るのか忘れました!
5月か9月に本を出したいなぁという野望(笑)はあるので、原稿を書く頃に思い出せばいいや、とか思っています(苦笑)

そこでいま気になっていることがあって。
もしこの話を含めた『遠い灯(仮)』をオフで発行するとしたら、欲しい、とか、やめて欲しい、とか、5月の東京と、9月の大阪、どっちが買いやすい! とか、ありますか?

気が向いたら、拍手で教えていただけると嬉しいですw

あ、後、前の話を読みたい方がいらっしゃったら、拍手にメルアド入れていただければ、前の話のアドレスを返信させていただきます。(大した話じゃないでーすw)


読んでくれてありがとうございました!


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne