忍者ブログ
0.01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その11/6

こんばんは。hanaです。
お久しぶりです。


えぇと・・・。
元気です。と言いたいところですが、めっちゃ元気じゃないです。
半分洒落で、年内は休止のつもりで~なんて言ってたんですが、日を追うごとに私事の状況が酷くなって行くので、マジで休止っぽいです。

取りあえず、大した割合を含んでない個人的な事情で言うと、怪我して医者に「もうあんまり痛くないんで、そろそろ治った時の目安が知りたいんですが・・・」と尋ねても「急性期に大事にしないと長引くから、絶対安静」の平行線。
時間の許す限り寝てろ、って言われましたが、先生、そろそろ動かないと、体が苔むしてしまいそうです…。

強がりでもなんでもなく、怪我は大したことありません!
ただ厄介なだけー。
お風呂×、シャワー△、お酒×、遊びに行くの×、マッサージ×、ストレッチ×、運動×、観光旅行×、遊びに行くの×。
兎も角大人しくしてなさい。
・・・酒だけでいいんで、解禁にして下さい(涙)


その他にも色々あって、メールの返信が滞っています。
ほんとうにすみません!!!

今後の予定は五里霧中~。

でも何も出来ないというほどでもないので、落ち着いたらなにかSS書きたいです。。。


あ! それでですね。
ハロウィン終わってしまったのですが、改装するのに時間かかるかもしれません。。。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne