忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その3/12


こんにちは!
昨日は帰宅後ばたんきゅーで寝てたら、携帯メールで起こされました。
複数から何通もたまってて、たまたま最後の1通で気づいたらしいんだけど。

友達から「生きてる?」とメールが来てました。
…体調崩したの週末だから、まだ1週間たってないよ! 季節的にも腐乱しないし!
生きてるさ(>_<)

ちょっと体調マシだったので、ゲームやりながら、次のオフの表紙をお願い連絡とかして寝ました。

その時、3人でチャットしたんですが、1人は3月に2冊本が出るので修羅場真っ最中~。
それで怖くて連絡するの伸ばし伸ばしにしてたんだけどね!(お願いするのが3末なので、その頃力尽きてそうだなぁ、表紙くれっつったら怒られそうだ…)と、思っていたら、早く言えと逆に怒られましたw

でももう一人の子が、3末に新規で表紙くれ!と先にお願いしてたらしくw(私の表紙は前落としたのだから仕上げ依頼)、心強かったww

や、お願いされた方からすると、ダメ字書き(3末締め切りなのに、できてなーいw)2人に無理を言われ、気の毒すぎたけど(笑)

まだ作業するという修羅場真っ最中の彼女一人を残し、体調悪いから寝るというのもあれなので、ゲームやるから落ちるねー♪と言ったら、締め切り一緒の友達に原稿やれー!と怒られてしまいましたw

やったよ!
1行も書けずに沈没したけど(>_<)

余暇は、ほぼ寝てるので、いまは週末にいただいたメールの返事を考えながら幸せな妄想をしていますw
…という話をしたら、早く返事しろ! と友達に怒られたのですが、楽しみなメールってすぐ返事しちゃうの勿体なくない!? 寂しいというか。
いや、出すけどね!
あれかこうかな、これかこうかな、いや書きすぎだろ、とか考えているのが楽しいです♪
ちゃんと出します(笑)
すみません!


今日はこれから医者~。
つーか、やべぇ! 時間過ぎてる!!!!!
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne