忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイルSSS『すみません』

話が書けないので、SSSを書き散らしています。

『』はネタバレです。


原作にかかてぃ出てきたら、どうしたらいいか分からなくなった。
死亡フラグとか立たないよね!? ナルト間に合うよね!?

PR

カカイルSSS『本当に欲しいもの』


おはようございます。
えーと…すみません。SS書けない時期になっちゃったので、ブログ更新です。

カカイル。カカシ口説き中。連敗。


『狂犬と呼ばれた男』について

こんばんは。or はじめまして。

オンリーで落した話です…(涙)
タイトルは『遠い灯(仮)』。

『季節はずれの嵐』と同じです。

これは後半山場越えたあたりかな?
過去を回想しながら、カカシとイルカが歩み寄ってるはず…なのですが、どっちも素直に歩み寄ってくれません(苦笑)

ずっと、イルカ、同期の中では結構強いんだぜ! という話を書きたくて書きたくて書きたくて。
書いてみたらめっちゃ浮いてる気がしてなりません。
ごめん、イルカ。

このシリーズのイルカは(くの一/屋根の上)、幻術得意だったけど、三代目死んだ後幻術使えなくなったというMY設定があって。
者の書を後でみたらイルカの幻術スキルめっちゃ低く! …いまでも得意とかにしなくて良かった、と胸を撫で下ろしました(笑)

次は、暗部時代のカカシの休日っぽい場面にしようかと思っています。でも、イルカ部分が書けていないので、検索サーチさんとかには更新書けないかも。

カカイルSS:チョコを作ってみた

季節ものです。
私的に珍しい(笑)

サクラとカカイルみたいな感じの話です。

イルカ下忍時代の話をアップしようと思っていたのですが、こっちが出来たので季節モノを優先しました(苦笑)
イルカ下忍時代の話は、バレンタイン終った月~水曜ぐらいにアップしようと思っています。

いま、更新ラッシュですが、勢いが止まったら当分更新ないと思うので、生温かく見て下さると嬉しいです(汗)


拍手ありがとうございます!
 

『季節外れの嵐』について


こんばんは。or はじめまして。

オンリーで落した話です…(涙)
こんな感じの話をアホかと思うほど量産していたのに、本に出来ませんでした。

実はオンリーまですごく気を張っていて、読みやすい話だけをサイトアップしようと心がけていたのですが、実はこういった幕間的なSSを書く方が本領というか性に合っていて、しかも1冊分ぐらいは軽くストックあるのでしばらく、連載というより、入替え式でこういう短い話をアップしていこうかと思っています。

このシーンは中盤越えたあたりかな?
実はブログの方には一度アップしていました。
もし読んでいた方がいたら、ごめんなさい。

次は、下忍時代のイルカの話をアップしたいと思います。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne