忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS書いてみた その1

リハビリにSS書いたのですが、気に入らなかったので没。
更新がないので、そっとブログにアップしてみました(苦笑)

PR

近況

■近況

ここ3週間ぐらい、ずっとSSが書けなくて困ってました。
いまもちょっと困ってます。
テンション低いので、ネタがあっても話を書く勢いが足りなくて。
で。すっごいアホ話なら、勝手に勢いがつくかなって思ってアホなカカイルを書いてみました。
基本アホ属性なので、アホ話のが簡単w

なのに!
幻水SSをアップする為に個人的なブログに潜ったら(SSは、メモ帳とかワードとかエディタじゃなく、ネットのブログに書いてます。サーバが飛んだらなにも残らない/笑)、カカイルのストックがありました。(鬼畜エロだったけど…)
ストックがない~、更新出来ない~、と泣いていた今までの苦労はなんだったんだろう、と軽く遠い目になりました。
ブログ、色々しょうもないことを書きすぎていて、記憶に残ってないと書いたSSも流れて忘れちゃうんですよねw

でもカカイルの鬼畜エロは愛が芽生える前に終わっていたので(眠いからもういいって書いてあった/笑)、書き足さないとアップ出来なかったと思うけど(笑)
似たようなエロ話が幾つかあったので、エロが書きたい時期だったんだなぁ、と笑ってしまいましたw


■ぶっくまーくとか

PCのブクマとか、色々詰め込み過ぎていて分からなくなっちゃうので、ここならジャンル別に簡単に見られる! と、しょうもない理由で作ってます。
サイトさんを探す時間がないから、なかなか増えない。
小説サイトさんがないのは、ぶっちゃけ小説を読み始めるとSSを書かなくなるので(笑)来年のオンリー用に出す本の原稿が出来るまでは自粛しようと思っているためです。
原稿が終わったら読みまくりたいw


■ヤマト萌え

いますごくカカシに下僕扱いされているヤマトに萌えていますw
いままでは、報われない役は大抵カカシに振られていたのに、最近それがほぼ全部ヤマトに行っているので、カカシが普通にかっこよく見える(笑)
今まで出て来たキャラの中で、上下関係が一番はっきり出てる二人じゃないかな。
暗部経験者は、暗部以外でも先輩を立てなきゃならないのか、と気の毒になりました。
あの二人限定かもしれないけど(笑)
いまSSが量産出来る時期だったら、ヤマト書きまくるのに! 残念ww

来年出す本の原稿で、暗部イルカを書こうかと思っていたのですが、暗部のお面の仕組みがよく分からないので挫折気味です。
色んなお面があるけど、個人じゃなくチームとか性質ごとにお面のデザインが違うのかな?? とかで躓いてます(笑)
単に、火影が咄嗟に指示し易いように区別つけばいいだけで、適当にお面割り振ってるのかもしれないけど(笑)


■カカイルSSが入替え制なわけ

単純に、文字は作品が多いと読むのが大変だから、です。
簡単に短時間で分かる様にしたいな、と。
あと、他ジャンルのサイトはアホみたいに数多く作品置いてあるので。
入替え制というのをやってみたかった(笑)
ほんとは、1本だけで新作だけアップされてるサイトにしたかったんですが、検索サイト様に登録する関係でそれは出来なかったので、4~5本ぐらいにしようと。

読む方では、小説サイトさんでも漫画・イラストサイトさんでも、作品が多いと何日かかけて読みに通うぐらい好きですw
連載ものとか、すごく続きが気になって通っちゃう(笑)



■拍手ありがとうございますw

レスはつづきでww

更新しました 12/2

■カカイルSS

『終の住処』をupしました。
カカイルアホ話です。
珍しくイルカ→カカシ?
突っ込みどころ多数な上、もうちょっとオチを長く書きたかったので、書き直してからupしようと思っていたのですが、この話の穴を直す暇があったら別の話を書こう! と切り替えてアップ(苦笑)
オチは多分カカイルHだったと思うし、ま、いっかって(笑)


『恋とは変に似ている』をdownしました。
カカイルは入替制なのでw

■レイアウト

冬仕様に変更しました。
余力があれば、クリスマス仕様にしたいなぁと思います。

■拍手ありがとうございますw

またアホ話を思いついたら拍手も入替えたいなと思っています。

■イベント情報

来年2月のカカイルONLYで、ウチダさんのサークルに委託させていただく予定です。
東京なので、私も売り子していると思います(笑)
新刊も出す予定…なのですが、原稿がまだ書けていないので詳細が決まったらまたインフォメしたいと思います。

 

ヤマトとか…?

いま7班に入ってからのヤマトの苦労小噺を書いているので、カカイルが書けなかったらそっちをアップしようかと思っています。
…なんか、シカマルの時も同じようなことを書いていた気がする(笑)


カカイルは…なんだろう。
いま書こうと思っている本の感想を書くまでは書けないような気がする。
気分的に…。
あ、でもSSを書くペースが落ちているのは、そのせいではなくガス欠のせいです。
年末は楽しみにしている話の続きがわんさかでるので、年始にはまたペース上げたいな。

…その前に、来年出す本の原稿があるはずなんですが(苦笑)



■拍手ありがとうございますv

里崩壊&カカシ復帰後

カカシ復活後のカカイルというのは、やはり外せない萌え項目の一つなんでしょうか!?
今まで気づかなかったけど(みんな話が違ったから)よく思い返すと、復活カカシとイルカの話を結構読んでいるような気がします。
美味しいなぁw


コミックで読んだのでリアルタイムな感じでないのですが、あの時私は、
カカシ! ちょーじの為に死す!!
早くも次世代交代か!?

て感じで、「ちょーじの為に死んだ…」がずっと頭の中でリフレインされていました。
新しいカプになったらどうしよう(カカシ×チョウジの方いらっしゃったらすみません)とか考えていました。

カカシ復活後も、イルカは知らなかったというより、カカシが死んだのある意味一部にしか情報流れてなかったんじゃないかな、とか思っていて、根の元締めが今後どんな悪役っぷりを見せてくれるか、とかしか考えてなかった…。

最近になって、上忍衆?に勝手に次期火影推薦されたおかげで、6代目火影(仮)になにかにつけ嫌がらせされちゃうカカシとか、本人許可なく知らないうちに火影推薦しちゃった上忍衆から話を聞いて、露骨に嫌な顔するカカシとかを想像すると楽しいw とか思っています。

ちょーじの為に死んだことをイルカに知られたら、カカシは怒られると思うw
で、イルカが落ち着くまでいちゃいちゃした後、小さく褒められるんじゃないかな。
元生徒(ちょーじ)を助けてくれてありがとうございます、とか。

カカシ的には、たまたまちょーじだっただけで、里のための一石になったとしか思ってないだろうけど(笑)




■拍手ありがとうございましたv


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne