忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイルオンリーお疲れ様でした!

カカイルオンリーに行って来ました。
すごい熱気でびっくりしました。

ご訪問くださった方、本をお買上げくださった皆様、ありがとうございました!
また、楽しい場を提供して下さったイベントスタッフの方々に感謝します。

そしてスペシャルサンクスv 内田さんvv
いつもお世話になっています&お疲れ様でした!

発行物は、最後まで迷ったのですが、結局3種類、委託させていただきました。

・恋うるということ(既刊オフ)
・ふられる男(新刊コピー)
・好きになってもいいですか(無料配布本)

おかげさまで、すべて完売?しました。
ありがとうございます。

『恋うるということ』は委託させていただいている通販本屋さんに少しあります。


イベントの感想的には…(笑)
遠方にいらして普段お会いできない方にお会いできて楽しかったです。
と言っても、話らしい話もせず、ご挨拶だけさせていただいた感じですが。
お土産は用意して行ったのですが、会話のネタを用意してなかったので逃げちゃった(笑)

後、久しぶりにイベント会場全部を見て回れたのが楽しかったですv

まだ雑感あるのですが、変なこといいそうなので、ここまでで(苦笑)

拍手ありがとうございました!


【追記】
無料配布本は、↓に書いていたアホっ子カカイルの話です。
えーと、実は完成していなかったので無料配布本を作る予定、まったくなかったのですが、イベント前日の昼間、ウチダさんと打ち合わせの電話をしていて。
半分ぐらい書いていたアホっ子カカイルを読みたかったと言われ…たのかな? よく覚えてないや(苦笑)
まぁなんとなくそういう話になって、ダメモトでいいや~と残りを書いてデータ原稿を作ったので、夜合流するまで無料配布本があることをウチダさんも知りませんでした。
出すかどうか最後まで迷ったのですが(ページ数が多かったので/苦笑)、オンリーに参加したくてカカイルに復帰したので、お祝い記念的に出しちゃえ! というノリで。
おかしな話ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
PR

新刊出来たw


コピー本なのに、イベント前に出来ちゃってミラクル!な感じです。
2/4から作り始めたので実質3晩。

…と書くと簡単くんっぽいですが、オフで予定していた話が書けなくて書けなくて1月末にオフ出すの諦めて、諦めた後に悔しくて23p分ぐらい書き下ろして。
その後、1本カカイル書いて。でもすっごくつまらない話だったので没にして。
もう書けないんだー! って感じにしばらくネットを離れて(笑)
2/3に「散りぬるを」をコピーで出すことに決めてラストを書いたんだけど、気に入らなくてやめて。
2/4にまた別の話でコピー本を出すことにして、なんとかコピ本が出せました。
まじもう新刊絶対無理!!! とか思ってたので、嬉しいです。
殆ど書いてないけど(笑)
でも出来はやっぱり気に入らないので(どうしようもない/苦笑)、あんまり見られたくないなぁと思っています。
そんな本作るなって感じなんだけど(笑)


でもいま考えると、落したオフ本の話を全部書いていたら、普通に100p越えてたかもしれないので、次のイベントで出すとしても、半分以上はネットにアップして、ラストあたりを独立した形にして本にしようかなぁ、と考えています。
心情的に、100pの本出すとか、あり得ない(笑)


落した本の一部を↓にアップしようかと思ったのですが、微妙な感じでここだけ読んでも多分分からないような気がするんだよなぁ。
まぁ、いいや。イベント+αまでの期間限定でアップしとこう。

SS『散りぬるを』について


ナルトの方のトップ画面を作業中に更新してしまったみたいで、SSへのリンクが表示されていませんでした。
ファイルを再アップし、現在は見られる状態です。
ご訪問いただいたのに不手際で申し訳ありませんでした。

拍手でお問合せいただきありがとうございました。
お礼とお詫び申し上げます。

イベント予定


こんばんわ。
2/7のカカイルオンリー(委託)参加予定ですw
売り子してます(笑)

予定していた新刊、見事に落しました…。
候補が2つあったんですが、そのうちの1本の冒頭だけ今日アップしました。
イベント後に下げる予定です(最後まで書いてないので/苦笑)

イベントでは、『ふられる男』というカカイルコピー本を出す予定です。
本当はこっちの方のラストをサイトにアップしようと思っていたのですが、これから出す本のラストをアップってありえないやろ(笑)と、中止しました。

2/7が楽しみ!

まさに近況

2月合わせのオンリーの原稿をしています。
でもなかなか書けないです…。

プロットを立てず(大枠はある)、その場で書いているので。
ほんと、終るんだろうか。
情けないことに、泣きが入ってます(涙)


内容はまだ決まってないけど(ありえないやろ!)
「つづきはこちら」みたいな感じ。
一応、らぶエンドです。
屋根の上の続きです。
カカシが主役っぽいです。
でもイルカを地味に男前に書きたい。
欲望と妄想だけで走ってます。
…がんばろう。

うわ、そういえば、タイトルも決まってないんだった凹



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne