忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その6/12


こんばんは。hanaです。

いきなりですが、私は日付を越えても寝て起きるまで日付は変わらない派です!!
でも世知辛いことに、ブログくんは日付をばっちし書いてしまうのですね。
夜型にはツライ罠w


↑は別になんでもなくて。夜中にごそごそ動いてる言い訳かも(笑)


今日は暑かったです~。昼間打ち上げまぐろ状態でした。
夜は飲みに行って来ましたw
久しぶりの上野。人の多さにびっくりです。
アジアンダイニング or アメリカンバーの選択肢の中、ハンバーガーとホットドックしかない(ように見える)アメリカンバーを選ばないことに力を注いで来ました。
リクが個室だったので、最初から却下だったんだけど、ネタ的にはちょー捨てがたかったです、アメリカンバー。
今度行ってみたいw


日付差で、カカイルと黒子をアップしました。
ちょっと気が済んだw

■カカイル

5月本の中でこのシーンだけ好みてんこ盛り楽しんで書いたので、前々からアップしたかったのですが…。
欲望に負けてアップしました。
加筆したから…いいかな? 一部抜粋だし…、と(苦笑)
イルカ下忍・中忍は、びふぉああふたーみたいで、妄想すると止まりません。
でもイルカメインになると、カカシが出てこないのでカカイル的に需要↓だろうと思います。


■黒子のバスケ

出来ることなら、黄瀬か青峰で書きたかったんだけど…!
火神くんでした。多分デート中。
なんというか…キセキと黒子のデートってまだ想像出来なくて。
その点、火神くんは、使いやすいなぁ、と思いました。
最近、桐皇の若くんが気になります。
IF・・・黒子が青峰と同じ学校(桐皇)に行ってたら、黒子を使って打倒!青峰を試したい若くんと、それに付き合わされてウンザリな黒子と、黒子にべたべたする若くんにムカつく青峰。→若くんvs青峰っちの黒子争奪戦とかあったら楽しいだろうなぁ、と妄想していたりします。
若くんのウザさってじわじわくるw
でも入部したのが個人主義な桐皇バスケ部じゃなかったら、もうちょっと部員と打ち解けてたんじゃないだろうか…と、気の毒にもなります。
桐皇バスケ部員は個性的だよなぁ。


ブログより手軽にサイト更新とかサイト情報が流せると思ってつけたツイッターですが、最近、腐発言の沼になっています。
ついつい飛び出す腐発言&妄想に注意!

なに言ってんのこの人!? 的なTLになること多いと思いますが、サイト関連もちゃんと載せます。。。


■拍手ありがとうございました!

今回の話はどうかな?的な感じだったので、嬉しいですv

PR

大それた事を妄想!


実は昨日、9月オンリーの新刊にお知り合いの方をゲストにお呼び出来たら楽しいだろうなぁ~。
と、妄想していました。

個人誌の見通しも立っていないのにダメだろ、おい!? と自分を諌めたのですが、とても楽しい妄想でしたw 

あ、ついったにしとけば良かったな。
まあいいや!


■拍手ありがとうございました!


【追記】
↑とか書いてますが、9月オンリーに参加できるかはまだ分かってません(笑)
11月のスパーク検討中なのですが、これも東京だしw

カカイルSS :イルカ下忍 休暇?中


『隠里の人々』から一部抜粋して加筆しました。
イルカ下忍時代妄想!(笑)

近況 その6/10

こんばんは。
サイト改装しました。
改装といっても、素材屋さんのテンプレを変更しただけなのですがv
根がものぐさなので、季節ごとにサイトの感じを変えたいけど手間をかけるのは嫌~、な私にとってはとっても嬉しい素材屋さんです!


週末、四国に行って来ました。
讃岐うどんを食べに!

初めてだったので、「うどん、うどん」と予定を詰め込み、ほぼ午前中だけで3軒回って、

「もう、うどんはいいよ!」
「ていうか、食べ物はいいよ!!」

っていうぐらいうどんを満喫しました(笑)
苦しかったけど、また食べに行きたいです。
すっごい美味しかったv

今回、四国を運転しなかったので、またの機会にはドライブがてらのんびりうどんというのもいいなぁ、と思っています。
高知の方とかも行きたいし!

本当は、今回の旅行に前泊か後泊をつけて、高知の方をドライブしようかと思っていたのですが、四国への飛行機代が以外と安かったので、またの機会でもいいかな、と見送ったのですが。
見送って正解。
四国は広かった…です。


ドライブ好きなのですが、しばらく運転していなかったせいで運転が荒くなっているらしく、この間買い物で久しぶりに運転したら、運転席にいるのに怖かった!
ありえねぇ!!!!!
という思いをしたので、四国では運転しなくて楽チンでしたw

でも来月の法事で家族を乗せて行くことになったので、リハビリドライブしとかなきゃー! と、ちょっと慌て気味です(苦笑)


とりあえず、一人で箱根と静岡に行って、友達と房総半島へしらす丼を食べに行くか、北海道への逃避行へ行こう! なんて話をしています。
北海道は冗談にしても、月末までに、3回ぐらい中距離ドライブに行きたいなw
後は、無駄な買い物を車でしようww

…と思っていたのですが、旅行の余韻に浸っていたら、あっという間にウィークエンド(明日)になってしまいました(苦笑)
週末天気だといいな!


昨日、全仏オープンの決勝を見ました。
テニスです。テニス好きーwです。でもあんまり詳しくない(苦笑)
ナダルが復調したので、ナダルvsフェデラーを楽しみにしていたのですが、フェデラーがソダに負けてしまった!ので、ナダルvsソダーリンをがっつり見ました。
テニス好きだけど、試合を見る機会が年々減って来ている(というか、地上波で放送してくれない)ので、ソダを見るのは初めてでした。

サーブ220km越えというビックサーバーだったのですが、ナダルに殆ど試合をさせてもらえなかった感じ。
もちろん、ちょっとでも手抜きしたら負けてたと思うのですが、試合を見ててナダルが負ける気がまったくしなかったです。余程実力差がある試合以外では結構珍しい試合展開だった。
ナダルが一瞬も集中力を切らさなかった感じ(あり得ないと思うんだけど)。
ストレート勝ちだったのに、2時間越は、ナダルらしいなぁ、と思いました。

でもナダルが初めて全仏優勝した19歳の時のプレーがいまだに印象に残っていて。
ともかく走って走って拾い捲るというテニスだったのですが。
5年経ったいま、…試合巧者になっていて「えぇぇぇぇ!?」という感じでしたw
全英でも優勝してるんだから当然なんだけど。あんなに上手くならなくてもいいと思う!(笑)


この時期はテニス期間で、全仏の後すぐ全英が始まるので、今度こそ決勝でフェデラーvsナダルが見たいです。
でも全英だと余計にビックサーバー4人が強くなるのかな!!

ナダルは守備範囲が人の2倍ぐらいあるんじゃないか!? っていうぐらい粘り強くてラリーに強い。
フェデラーは多彩な技術のオールラウンドプレイヤー。すっごく難しいことを、めちゃめちゃ簡単にやってのけるので、試合を見てると、あれ?って思ってる間に終わっちゃう事が多いです(笑)

個人的にビックサーバーは好きじゃないので(ラリーが好きw)、またビックサーバー時代が来るとツマラナイかも~とか思ったりしています。
でも次はビックサーバー時代が来そうな気がする(笑)


今週は旅行疲れでぼーっとしていました。
そろそろSSも書きたいけど、何も思いつかない~です(苦笑)


■拍手ありがとうございました!

近況 その5/27

こんばんは。hanaです。

久しぶりにSSを書いたら、ぐだぐだになってしまって参ったなって感じです(苦笑)

▼カカイル
サイト巡りをしながらイルカ先生のお誕生日を見ていたら、書きたくなりました。
乗せられやすい…(笑)
読んでたカカイルがどこも皆素敵だったので、影響されないよう気をつけてたら、イルカ先生がイケズで温いラブになりました。
でも久しぶりに書いたかも、温いイルカ先生。ちょっと…懐かしいです(笑)
相変わらずカカイル休暇中ですが、書きたいときちょこちょこ書くかも…な感じ。

▼黒子
黒子にちょっかい出しながら、黒子が好きなのか、青峰と一緒だった黒子が好きなのか分からない自分に気付いて目を瞑る黄瀬を書こうと思っていたのですが、単に黒子好きーな黄瀬&そっけない黒子になりました。
黒子と火神は”ただの友達”です。いまのところ…。


ぴくしぶの新着をなんとなく見ていたら、いきなりジェネラル・ルージュの凱旋が気になって(素敵イラストがあったw)、とりあえず映画を借りて来ました。
ドラマも見れたら見たいw

まだまだ寒暖の差が激しくて大変ですが、頑張って!


■拍手ありがとうございますv


 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne