忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その8/24

こんばんは。hanaです。


関西から帰宅しました。
インテでは皆様お疲れさまでした!
色々反省することの多い関西(あれ? もしかして初参加??)イベントでしたが楽しかったです。
当日スペースに来て下さった方、ありがとうございますv


関西では、前夜お泊りでワインを飲んでコピー本を作ってました(笑)
自分のはちょっとしか刷らなかったのですが、(新幹線に飛び乗る直前に刷ったので。もうちょっと時間あるかと思ったのですが、キンコーズのPC借りて編集作業してたら、印刷する時間があまり取れなくて。すみません・汗)、友達のコピ本製本を手伝うのが楽しかったv

縦長の変形で、すごく可愛い本でした!
手が真っ青になったけど(笑)

前々日新刊の原稿書いて、前日コピー本製本したらあんまり眠れなくて。
当日はかなりぼーっとしてました。
ご挨拶に行っても全然話題が思いつかなくて、ろくにお話出来なくて申し訳ありませんでした。。。


後、スペースのこと勘違いしていて。
前にオンリー参加の相談した時、Uちゃんに8月来るならそっちも合同SPにするねーと言われていたらしいんですが、記憶になくて委託だと思ってました。。。
なので最初、本持ってくつもりもあんまりなくて。
Uちゃんが搬入方法の連絡くれた時も、忙しいのに相変らず優しいなぁ、でも本ないしいいよ、ってスペース№さえ聞かなくて。
イベント情報を直前に上げた上、色々間違っていてすみませんでした。。。


あ、でも一応新刊+既刊全種類ちょっとずつ持って行きました!
おかげさまで搬入分完売しました。ありがとうございますv


唯一の誤算は新刊なくなっちゃったので(残ると思ってたv)、また刷りに行かなきゃいけないなーって。
9月頭に刷りに行く予定なので、8月中に取り置きのご連絡いただいた分は+増刷します。


そしてこれから新刊の原稿を書く予定です。
一応、隠れ里の人々と同じ設定で、九尾の封印に纏わるカカイルシリアスを書く予定なんですが、書けなかったら違う話しにするかもしれない…です。
ちょっと自信がなくて。すみません。。。


8月中に原稿終ったらサイトの方も更新したいと思っているんですが、ギリギリになったら前日にイベント情報だけ更新する感じになると思います。
毎回ギリですみません。


でも8月中に1本なにか更新したい気もするなぁ。


9月もお泊りなので、直前更新は9/10予定です。


8月中に入稿、したいですね~。
そして今度こそは前日にコピー本作るとかしたくないですね~。
でももし新刊落としたら…すみません。
作れる自信、実は10%ぐらいしかないです。。。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne