忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その8/27

こんばんは。hanaです。

予想通り頭が死んでます。痛い・・・。
この後に及んで同じシーン5パターンとか書いてるから亀の歩み。
まだはじめの一歩なのに!
結局最後、時間がなくて、
なんかすごいアメリカンのように薄い話が出来そうな予感がひしひしとします。

でも、アプローチ変えて5パターンぐらい書くと、さすがに妥協できる感じになる、かも。
時間があるときにやれって感じですね。
あと、録音だから出来る。
読み返せないから、プロットだけを地図に想像で書いてるから!!!
文字で書いたほうが流れはいいし、一発で上がるんだけど、それに支配されて変でも直せない。
録音は、思いつき主体だから時々面白い流れになるけど、細切れなんで文に直し難いのと、面白いのに本文に入れにくい!! って素材が出来て悔しかったりします。
でも録音楽だよ。恥ずかしいけどね。

うわ、すみません! 言語中枢もかなりいかれてて、変なこと言ってます。


拍手ありがとうございます!
なんかもうこれだけが頼みの綱って感じに、ありがたいです(>_<)


ところで。
東京売りってあった方がいいですか?
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne