忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れさまでした!


昨日は大阪インテ行って来ました。
遊びに行くついでに委託させて貰おうvと形ばかりの在庫と新刊を抱えて行ったら、私が新刊あるかもと言ってたのを覚えててくれた友達が合同スペースにしててくれて。
(Uちゃん、ありがとう!)

それを知ったのがイベント前日の真夜中近くでした。
慌ててスペースNo.聞いてツイッターに上げた情報が違っててね。
聞き間違いでした!
イベント会場行ってから慌てて訂正ツイート上げたのですが、私の情報を見てた方いらしたら、本当に申し訳ありませんでした!

睡眠時間二日連続でやばい事になってて、当日は生きる屍でした。。。

その他にも色々あってのですが、まだ家に帰りついていないので、明後日以降時間があったらアップします。

また後で!

インテ来てた方お疲れさまでした!

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne