忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その2/23

夜中にフラフラとサイト巡りをしています~。
WJの感想を求めて(笑)
ツボな感想いっぱいあって、にまにましながら帰って来ました。


”カカシいつも間に合わないから、今回も間に合わないと思ってたのに間に合っちゃった”というようなコメントをみかけて、リアルに笑い転げました。

激しく同意w


今日は、SSの更新をかけようと思っていたのですが、サイト巡りをしている時に見かけたイラストですごく気になるカカシがいて。
別のシーンをアップしたくなって。でもそこアップすると、話のネタが全部バレてしまうので、どうしようかと考え中(笑)

いや、ほんとは全部アップしちゃってもいいんですけれど。そうすると本にするネタがなくなっちゃうので(笑)

予定してた話も書けないし…凹更新をやめるか、そのネタをアップするか迷ってます。
アップするとしたら2・3日ぐらいの限定更新にしようかな、と思っています。
そしてその後はしばらくブログ更新にしようかな…と。
 
いや、ほんと話が書けなくて。
シーンとか台詞なんかは書けるし、予定してた話もパーツは揃っているのですが、話を纏めきるノリが足りなくて~。


カカシが間に合っちゃって心配なせいなんて言いませんがw


話は書けないのですが、イルカの下忍時代とか、フラれまくるカカシを妄想するのは楽しいので、しばらくSSSで凌ごうかと姑息に考えています(笑)



近況と言うと、いまオリンピックを見ています。
本命はフィギュアスケートなのですが、冬季五輪は知らない競技盛りだくさんで見てて楽しいw

バイアスロンをライブストリーミングで見ていたのですが、いや、ほんっと大変そうな競技でした。
スキーで山道を歩き、ターゲットポイントで猟銃?を撃つ。
早く着いても息切れして銃が撃てないとどんどん抜かれていく。
”がんばれ!” と思わず応援(笑)

ほんとはソリみたいなのに乗って滑走する競技が見たかったのですが、タイミング合わずに見られなくて残念でした(T_T)


明日の女子SPは見るぞ!



男子も感想色々あったのですが。フィギュアの話始めると長くなるので、止めました。
いや、採点基準が気になって、最後は両足のステップ盛り込み度までチェックして見まくっていたりしたのでw
 

男子ショートで一番好きな演技は、ランビエールでした。
フリーで一番は、高橋くん。
プルシェンコは4年前の方が凄かったなぁ、と思いました。あんなにジャンプ乱れるとこ、初めて見た(笑)
一番応援していたのは、ジョニー・ウィアーでした。
4年前のオリンピックの後、立ち直るのに凄く時間がかかっていたので、フリー後の笑顔が嬉しかったです。
ジョニーの採点が出た時、会場から凄いブーイングがあったのですが、ジョニーはそれを”押さえて”というジェスチャーをして、その後のインタヴューで採点に関して不満は?と質問された時も「高橋大輔の演技を見なかったの?」と答えたそうです。
2・3年前はキス&クライでも荒れぎみだったので、嬉しいような、切ないような。

今回の五輪が終ったら、応援していた選手で引退する人も多いだろうな、と思うと、寂しくもあり残り数日間を楽しみたいと思いますw





気になるイラストをも一回見に行って(気に入ると何度も見に行ってしまう…)、なんとなく泳いでいたら字書きさんのサイトに迷い込んでいて。
字書きさん、めっちゃ好きやねん。けど、引きずられて話書けなくなるから、今は読むの自粛してたんだけど、ブログぐらいならいいよね、とブログ読んでたら2コ1くらいにSSが入ってて。気づかず読んでしまった。
面白かった。全部読みたい(>_<)


いま5人ぐらい読みたい字書きさんいて。読んで悪いことないのに自信がないんよね。
ちょお気に入ってハマる人いたら、きっと書くのやめる!
読んで満足しちゃうからw


でも本出したい…し、いま書いてる話を終らせたいので、しばしの我慢。


ほんとは人の話を読むと、自分の話の甘さを自覚できるから読んだ方がいいんだけどね(苦笑)

鉄の心臓が欲しいw
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne