忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO SSS:暗部学園


年の初めに大阪行った時にノリで作ったパロディです。
設定しかないっつーか、あまり書く気がないので誰かかいてくれないかなぁ、でもペーパーネタにちょうどいいかもとか適当なことを考えています。


コンセプトはNARUTO全キャラを出す!
年齢差は適当に無視する!
面白ければなんでもいい!


■設定

イルカが高校から外部入学した私立一環共学校。
そこには恐ろしいクラブ活動があった。
その名も『暗部』。
生徒会を支え乗っ取るために存在する暗部は名前のみ知られた不気味なクラブで構成員も定かではない。
だが、なによりの特徴は、暗部には、暗部同好会初代~5代+暫定6代1~2班と呼ばれる同好会があり、その中で、部長を生徒会長に仕立てた班のみが、正式な『暗部』と呼ばれるという、伝統的かつ熾烈なシステムと、目をつけられた生徒には傍迷惑以外の何者でもない、部員勧誘制度が存在した。

暗部(暗部はX班と名乗らないため、どの暗部かは不明)に目をつけられたら、生徒会に逃げ込め!
正式な暗部認定されている班こそが、現生徒会執行部だと知らない一般性との間では、それが合言葉となっていた。

現在の生徒会長は、暗部4代目班代表、4代目火影。
彼は日々暗部同好会と熾烈な覇権争いを笑顔で繰り広げていた。

ちなみに、伝説の3忍と呼ばれる、万年留年を繰り返している最上級生は、生物部、文芸部、賭場研究会の部長。
ナルト達は中等部。
カカシは2年に在籍中。

入学初日、イルカは生徒会と、どこかわからない『暗部』に校内放送で呼び出しを受けていた…!


■なんていう
アホ設定を真面目に考えていましたw
生徒会長な4代目は見たいけど、ここまでハイテンションな話はかけないよww
…てことで、設定だけ公開(笑)

すみません(苦笑)


■拍手ありがとうございました!
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne