忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイルSSS

めも。
下忍イルカ。




「待つの飽きないか?」
「任務ですから」
「任務…ねえ。あそこから帰って来れるとは思えねぇけどな。期限過ぎてっし」
「先輩は先に報告に戻られていいですよ」
「ばっかやろ! お前一人じゃ見つかった時、逃げられねぇだろうが」
「期限過ぎてますし」
「嫌味か、おらっ」
「多少は」
「お前な、」
「困るでしょう。ここに味方がいないと。ここを補給に想定して潜入しているのに」
「だぁかぁらぁ! 期限過ぎてりゃ向こうも想定を変えて…!」
「死にますよ。17箇所あった拠点が潰されたんです」
「だから俺たちだって!」
「危ないですよね。期限もすぎてますし。だから報告に戻って下さい」
「お前は!?」
「待ちます。死んでたら暗部の回収班が動いているはずなんで」
「待つっていつまでだよッ!」
「補給の用を成さなくなるまでは」
「こっちの身が危ねぇんだぞ!」
「潜入班が戻って来るなら、こちらより優先順位が高いので。里から帰還命令もありませんし」
「こんの、強情っぱりが!」
「…報告に戻らないんですか?」
「一人、戻してる! お前を置いて行けるかッ」
「…物好きですね」
「どっちがだよ…」



翌日明け方、潜入班と合流し、彼らは拠点を放棄。里に帰還した。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne