忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その2/19

こんばんわ。
拍手ありがとうございます!

イルカ下忍の話、出すのめちゃめちゃ恥かしかったんですが、思いのほか見てくださる人がいてくれたみたいで、嬉しかったです(///)

恥かしい話というなら大元の『遠い灯(仮)』自体が、ちょお恥かしい話なので、そこから切り出すSSはどれもこれも恥かしいのですが、中でも妄想著しい話で、こう、あいたたたたたたた! と、思いながら、それでもアップしていたので。
普段、妄想部分は、小道具にちょろっと書く程度なので、…すみません、今でも恥かしいです。
そして多分、これからも恥かしいネタが続くかと思います…。

えぇと、何が言いたかったのか分からなくなっちゃった。
ともかく、ありがとうございました!


いま、ついった(略)にハマっていますw
見てるだけで情報が流れて行くので、街角に座って街頭TV見てる感覚で楽しくて。
でも時々、街頭TVで見ていたはずの人に肩を叩かれてびくっとした! って感覚でフォローさんがやって来るので、そおいうのも楽しいです(笑)

その繋がりで、先日、初skypeを体験しました。
無線みたいで、話しているだけでにやけてしまいましたw


あと、最近WJを買っていて。
感想はいろいろあれど、おいておいて。
『黒子のバスケ』にハマってコミック大人買いしてしまいました(笑)
木吉先輩、ちょおおかしい!!

ナルトはカカシが出てくるのを待ってます。
ずーっと待ってるのに、買い始めた途端でなくなった…(涙)
カカシのいけず。


いま4サイト並行管理していて。
といっても1つは休止中で、残り二つものんびり更新なんですが。
休止中のサイトをここに統合しようか考え中。
同じWJなので、統合する気満々だったんだけど、…先週の展開がめちゃ好みだったので、活動再開しようかという気が少し。
でも4つ生で平行はきっびしいよなぁ。
うーぬー。


とか考えながら、カカイルサイトをのんびり泳いでいます。
暇人な毎日送ってます(苦笑)

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne