忍者ブログ
0.01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイルSS『祭りの囃子』

カカイルです。
じゃれてるだけです。ほのぼの。
PR

近況 その9/8

こんばんは。hanaです。

9/12のカカイルオンリー領布情報を更新しました。

結局、『散りぬるを』を入稿しました。
そして既刊の『ふられる男』は再版しないことに決めました。
本が多すぎて…(苦笑)

ペーパーの進捗は0になりましたv
下書き入れてたiPodなくしちゃって(涙)
これから書き直しなんだけど、オンリーを楽しむために水曜までしか原稿やらないって決めてたから、もういいよね! と、半ば諦めモードです。
ごめんなさい。

みんなサークルチェックに入ってるみたいで羨ましい~!


これから『不機嫌な牡丹餅』の原稿を作り直して、ペーパー原稿やって、って感じです。

ずっと騒がしかったついったーは、iPodがなくなったので、しばらく大人しいと思います><
9月下旬に新機種出るので、それまでの我慢!


この夏、
・PC→壊れる
・iPod touch→なくす
・iPod shuffle→USB充電ケーブル壊れる

など、AV家電関係が大打撃です。

ミニPCも、すっごい動作が重くなっちゃって、壊れそうで怖い><
入稿とかあったから使いすぎたんだよね。ごめん、これ終ったらしばらく休ませてあげるから!
と言い聞かせ、遅ればせながら名前をつけることにしました。

『しょーちゃん』

今吉翔一くんです。
・・・すっごい違和感! ほんとは良ちゃんにしたかったけど、丈夫そうな名前にしたくて!
今吉なら、拗ねることはあっても頑張ってくれると信じています><


黒バスもそろそろ書きたいですv
でも来週かなぁ。


オンリー前にカカイル更新はしたいです!


拍手ありがとうございました!
嬉しいですv 拍手の続き書こうかな(笑)

近況 その9/6

こんばんは。hanaです。

オンリーまで一週間を切ると、まさにカウントダウン!な感じですね。
色々やることはあるはずなのに、あわわ、と何から手をつけていいやら、な状態です。

ペーパー用の原稿が1/4終りました!
…はい。それしか終ってません。入稿できるのかな。。。

水曜にはコピー屋に行ってコピー誌の再版をするぞ!

あと、申し訳ない事が一つ。
去年発行した『恋うるということ』が完売してました。
完売の記載が遅れてしまったこと、申し訳ありません。


拍手ありがとうございました! 励みになります(>_<)

ペーパーもうちょっと頑張る!!

カカイル『散りぬるを』詳細

2010/9/12発行
NARUTO FunBook カカシ×イルカ本
A5/20p/200円


■あらすじ

イルカに別れ話を持ち出したカカシと、仲直りを聞き入れないイルカの話。

■シリーズSS

貴方をどれだけ好きか、アナタだけが知らない。/硬く硬く、心が凍っていく。/世界が優しくあるように、願った。


※↓こんな感じの話です



近況 その9/5

こんばんは。hanaです。


気が抜けたみたいでその後、進展なしです(苦笑)
今回は、ギリギリまで作業しない! が合言葉なので、水曜ぐらいまでに準備できなかったら諦めようかと思っています。
とか言いながら、東京出るギリギリまでやっちゃいそうですが(苦笑)


完売したコピー本を再版する予定でしたが、既刊の数が多いので『ふられる男』は再版から外そうかと思っています。

『散りぬるを』は、同じく並べる本が多いので発行を見合わせようかな、と考え中。
読みたい方いるかな? 一応、冒頭をWebに再アップするので、気になったら一言お願いします。
でもいつものごとく、大した話じゃないです(苦笑)


昨日は一日ぼんやりしてました。
そして今日は、友達の要望で昼飲みに出かけて来ました(苦笑)
作業はこの後で!


オンリーまでにSSも更新したいんだけど、気が抜けすぎてて自信なしです(苦笑)

この1週間は、出来ればカカイルサイトさんをゆっくり回って楽しみたいな、とv

拍手ありがとうございました!
無事脱稿出来ました~v


カカイルオンリー、領布予定を更新しました!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne