忍者ブログ
0.01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 その10/4

こんばんは。hanaです。

お久しぶり?です(苦笑)

プライベートで抱えていたいくつかのものが、やっと一段落ついたかな? という感じになりまして。
今日から原稿できます。

でも色々もう遅いので、スパークは参加できれば御の字だなぁ、と思っていますv

今からでも、カカイルと黒バス、1冊ずつでも新刊作れればいいんだけど、無理かなぁ(苦笑)


■拍手ありがとうございましたv
PR

近況 その9/29

こんばんは。hanaです。


えぇと、取りあえず旅に出ていいですか。10/10には戻って来るので。

原稿は無理です。

というか、原稿のためにちょっとずつでもと回復させたHPを片端から奪ってマイナスにしていく地獄の9月が早く終って欲しい!!

10月は多分静か。
静かに過ごせるよねぇ。。。


はぁ。
明日〆切一個目のデッドなので、とりあえず今から頑張ります。

ちょっとだけ。


テンちゃん癒されるわぁ。

来年テンちゃん書こうかなぁ。

近況 その9/25

こんばんは。hanaです。


スパーク、カカイルで参加します。
イベント活動はとりあえずここで一段落で、今後の予定は白紙です。

同時に黒バスのぷちオンリーにも参加するんですが(ジャンル違うのに・笑)、今後、黒バスに移るとかでもなくて、ほんとに白紙。ノープラン!

いや、いくつか考えていることがないわけではないんですが、とりあえず疲れたから休みたいな! と(笑)
今後のことは、スパーク後に持ち越します。

出し惜しみしてるとかじゃなくて、マジでなにも決まってない上、原稿期間に入っちゃって余裕の欠片もなくなってしました。

スパークってビックイベントだったんですね。
明日〆切だよ。
多分ムリだけど。。。

でも寝て頭すっきりさせて、とりあえず黒バス本作ろうと思います。
既刊ないのにぷちオンリー参加したので、どうしても本出さないといけなくて!

で、出来れば、オフは黒バスで出したい!!
間に合えばカカイルもオフで出したいけど、どっちも〆切明日なんですねー。
ていうか今日だよね。もう朝6時だから。
寝て起きたら〆切過ぎてそうで、それがいま怖いです(苦笑)


そういえばオンリーでカカイル本2冊出したんですが、何回も言ってる気がするけど、1冊は1週間でプロットから書き下ろして、もう一冊は6年ぐらいかけて完結させた話なんですよね。
だから、そもそも比べてもしょうがないんだけど、昔書いた話の方がゆっくり書いただけの出来になってて凹みました。。。


そんで友達に、サイトに感想はもらうけど、本の感想を貰うことは殆どないと言われて(知り合いはノーカウントらしいです)、なるほど、そうかもしれない。いや、今回の本はもうね、表紙だけでいいから! って感じなんですが。
自分でもダメだなぁ、と思う話を印刷に載せると、ほんと切ないよね。
ごめんね。次の機会(10月じゃないよ! ムリだから!!)があったら、もっとゆっくり作るよ、カカシ先生、イルカ先生。
イルカ先生は一応アホみたく書いて満足したから、カカシのちゃんとした話を一度書いてあげたかったなぁ。
(10月はムリだから!!)


そんな感じです。

一応最後のイベント参加なのに、しまらない話ですみません。
敗因は、10月に予定してた新刊をオンリーで出してしまいました!(苦笑)

近況 その9/23

こんばんは。hanaです。

オフ(イベント関連ではなく)が忙しなく、ネットになかなか上がって来れない感じです。
ついったの方はぼちぼち呟いています。

10/10までに、カカイル1回、黒バス1回、更新出来たらいいな、という感じ。
新刊は前々日に持ち込まれる可能性大です。

前日はお泊りなので不在です!

そして当分音信不通な感じになるかもしれないです。。。

なにかありましたら、↓こちらにご連絡下さい。

hana_nst19◎yahoo.co.jp

※『◎』を『@』に変えて下さい。


■拍手ありがとうございました!

10/10 頒布予定

【0.01】

■新刊

▽カカイル(NARUTO)

...注連縄裸族の恐怖!(A5/無料配布ペーパー)


▽黒子のバスケ
...背中合わせの二人(A5/青黒+桃井+赤司)


■既刊

▽カカシ×イルカ

『隠れ里の人々 い』(A5コピー24P ¥300/2010/5/3 発行)
 ... カカイル。カカシがイルカに辿り着く話。暗部時代のカカシとアカデミー教師になった頃のイルカ。

『隠れ里の人々 ろ』(A5コピー32P ¥300/2010/5/3 発行)
 ... カカイル。イルカ下忍時代。暗部カカシがちょいちょい出没。

『隠れ里の人々 は』(A5コピー28P ¥300/2010/5/3 発行)
 ... カカイル。暗部に拷問されたイルカが隠れ家でカカシと療養生活を送る間の小話+Web再録。

『不謹慎な牡丹餅』(A5コピー12P ¥100/2010/8/22 発行)
 ... カカイル。イルカが元生徒に告白された事をネタに居酒屋で小話。

『遠い灯』(A5オフ60P ¥600/2010/9/12 発行/R18)
 ... カカイル。イルカが暗部に狙われる話。
 ... 名ばかりのR18です。艶っぽいものは期待できません f ^ ^;


『散りぬるを』(A5オフ20P ¥200/2010/9/12 発行)
 ... カカイル。現世パロの前世話。でも特に続いてません f ^ ^;



委託【shara】様

『O.I.』(個人誌/B5オフ24P 300円/カカシ←イルカな漫画/2010/3/28 発行)
 

-------------------

※新刊については、決まり次第更新していきます


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne