[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月合わせのオンリーの原稿をしています。
でもなかなか書けないです…。
プロットを立てず(大枠はある)、その場で書いているので。
ほんと、終るんだろうか。
情けないことに、泣きが入ってます(涙)
内容はまだ決まってないけど(ありえないやろ!)
「つづきはこちら」みたいな感じ。
一応、らぶエンドです。
屋根の上の続きです。
カカシが主役っぽいです。
でもイルカを地味に男前に書きたい。
欲望と妄想だけで走ってます。
…がんばろう。
うわ、そういえば、タイトルも決まってないんだった凹
リハビリにSS書いたのですが、気に入らなかったので没。
更新がないので、そっとブログにアップしてみました(苦笑)
最近慌しくてよそ見していたら、本誌のネタバレがめっちゃ気になる展開に。
コミックしか見ていないので余計気になります(笑)
おっさん早々とリタイアですか!?
オンリーの原稿に出そうと思ってたのに~。
プロット変えなきゃ(苦笑)