忍者ブログ
0.01
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに近況

2月合わせのオンリーの原稿をしています。
でもなかなか書けないです…。

プロットを立てず(大枠はある)、その場で書いているので。
ほんと、終るんだろうか。
情けないことに、泣きが入ってます(涙)


内容はまだ決まってないけど(ありえないやろ!)
「つづきはこちら」みたいな感じ。
一応、らぶエンドです。
屋根の上の続きです。
カカシが主役っぽいです。
でもイルカを地味に男前に書きたい。
欲望と妄想だけで走ってます。
…がんばろう。

うわ、そういえば、タイトルも決まってないんだった凹

PR

SS書いてみた その1

リハビリにSS書いたのですが、気に入らなかったので没。
更新がないので、そっとブログにアップしてみました(苦笑)

大阪インテ


1月の大阪インテに行って来ました~。
売るのでも買うのでもなく見学!
インテ久しぶりなので、カカイル探してパンフも見ずに散歩に出たら、会場中を歩き回ることになりました。
つっかれた。でも楽しかった(笑)

通ってるサイトさんのサークル見つけて「おぉ!」と眺めていたり、RPG気分でした(笑)
カカイル本はいつも買ってきてもらったりしているのでサークル見るの初めて。
なんか新鮮でしたww

2月は周り中カカイルサークルになるんか…と思うと想像つかないです(笑)

あけましておめでとうございます


旧年中はお世話になりました。
細々活動してる僻地サイトなにの来て下さってすごい嬉しい年でした。
今年ものんびり活動していると思います。
いろいろヘタレなサイトですが、今年もよろしくお願いします。


年末年始、寝込んでいた挙句、大阪インテに行っていたのでご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした!

しばらく

最近慌しくてよそ見していたら、本誌のネタバレがめっちゃ気になる展開に。
コミックしか見ていないので余計気になります(笑)

おっさん早々とリタイアですか!?

オンリーの原稿に出そうと思ってたのに~。
プロット変えなきゃ(苦笑)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne