忍者ブログ
0.01
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました 11/8


■NARUTOその他SS

『シカマルとナルト』をupしました。
読んでしまった人はごめんなさい。
爺になった頃の二人の話です。

爺好きなので、いつか書きたいと思っていたら、48巻のシカマルの台詞が!
きゃー! と堪えられませんでした(苦笑)

父も上忍の纏め役だし、奈良家の男は長生きだと思うw


■拍手ありがとうございましたv
PR

拍手更新しました


拍手に、イルカ(←カカシ)な小噺を追加しました。
任務受付所のアホ話です(笑)


■拍手ありがとうございますv

調子に乗って


徹夜でNARUTOコミック読んでしまいました。
アスマの台詞チェック入れようと思って読み始めたのに。
恐ろしい…。


コミック後半はイルカがちょこちょこ出てきて嬉しいですw

各里と火影じゃなくて、ナルト個人の人脈が太くなってきたところで、火影がナルト擁護じゃない腹黒なおじさまに変わってわくわくしました。
どんな陰謀を仕掛けてくれるんだろうw

八尾絡みで、今度は雷を惚れさせそうで、ナルトの世界がどこまで広がるか楽しみですv


■拍手ありがとうございましたv

ぽやぽやしています


来年出す予定のカカイル原稿の、アスマとイルカ側の裏話を3連作ぐらいで書こうかなぁ。
サーチさんから、素敵カカイルサイトを探して、カカイル萌えに浸ろうかなぁ。

とか二者択一的にぽやぽやしています。

ぽやぽやしていないで書けよ! …という感じですが(苦笑)

各所のサイトさんを見に行くと、スパークはすごかったらしいです。
私は別のジャンルでぽやぽやしていたので、西にさえ足を踏み入れなかったんですが。
すごい熱だなぁ、と思いました。

次は冬コミに行く予定です。
同じく別ジャンルの売り子さんです(笑)
冬は一人なので、さくっと行ってさくっと帰ろうかなぁ、と思っています。
寂しいので心当たりに声をかけたのですが、みんな仕事収めなんですよね(苦笑)

カカイルは、来年2月のオンリー(東京)か、3月大阪に委託させていただく予定です。
新刊が出ればいいな!


■拍手ありがとうございましたv

スパーク2


スパーク、その他イベント行った方はお疲れ様でした!

行って来ました。
思っていたよりも多い人出とスペース数にびっくり。

東のスペースに居たので、カカイルは結局、西に行く勇者に託してしまいました(苦笑)

2日続けて飲みに行ったので、楽しかった。そして、つっかれた~。
体力を使い切りました(笑)
イベントの醍醐味を味わった気分ですw


取りあえず、寝たいです。
でも用事があるので、もうちょっと寝れない…。


■拍手ありがとうございますv


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne