忍者ブログ
0.01
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

■近況

ここ3週間ぐらい、ずっとSSが書けなくて困ってました。
いまもちょっと困ってます。
テンション低いので、ネタがあっても話を書く勢いが足りなくて。
で。すっごいアホ話なら、勝手に勢いがつくかなって思ってアホなカカイルを書いてみました。
基本アホ属性なので、アホ話のが簡単w

なのに!
幻水SSをアップする為に個人的なブログに潜ったら(SSは、メモ帳とかワードとかエディタじゃなく、ネットのブログに書いてます。サーバが飛んだらなにも残らない/笑)、カカイルのストックがありました。(鬼畜エロだったけど…)
ストックがない~、更新出来ない~、と泣いていた今までの苦労はなんだったんだろう、と軽く遠い目になりました。
ブログ、色々しょうもないことを書きすぎていて、記憶に残ってないと書いたSSも流れて忘れちゃうんですよねw

でもカカイルの鬼畜エロは愛が芽生える前に終わっていたので(眠いからもういいって書いてあった/笑)、書き足さないとアップ出来なかったと思うけど(笑)
似たようなエロ話が幾つかあったので、エロが書きたい時期だったんだなぁ、と笑ってしまいましたw


■ぶっくまーくとか

PCのブクマとか、色々詰め込み過ぎていて分からなくなっちゃうので、ここならジャンル別に簡単に見られる! と、しょうもない理由で作ってます。
サイトさんを探す時間がないから、なかなか増えない。
小説サイトさんがないのは、ぶっちゃけ小説を読み始めるとSSを書かなくなるので(笑)来年のオンリー用に出す本の原稿が出来るまでは自粛しようと思っているためです。
原稿が終わったら読みまくりたいw


■ヤマト萌え

いますごくカカシに下僕扱いされているヤマトに萌えていますw
いままでは、報われない役は大抵カカシに振られていたのに、最近それがほぼ全部ヤマトに行っているので、カカシが普通にかっこよく見える(笑)
今まで出て来たキャラの中で、上下関係が一番はっきり出てる二人じゃないかな。
暗部経験者は、暗部以外でも先輩を立てなきゃならないのか、と気の毒になりました。
あの二人限定かもしれないけど(笑)
いまSSが量産出来る時期だったら、ヤマト書きまくるのに! 残念ww

来年出す本の原稿で、暗部イルカを書こうかと思っていたのですが、暗部のお面の仕組みがよく分からないので挫折気味です。
色んなお面があるけど、個人じゃなくチームとか性質ごとにお面のデザインが違うのかな?? とかで躓いてます(笑)
単に、火影が咄嗟に指示し易いように区別つけばいいだけで、適当にお面割り振ってるのかもしれないけど(笑)


■カカイルSSが入替え制なわけ

単純に、文字は作品が多いと読むのが大変だから、です。
簡単に短時間で分かる様にしたいな、と。
あと、他ジャンルのサイトはアホみたいに数多く作品置いてあるので。
入替え制というのをやってみたかった(笑)
ほんとは、1本だけで新作だけアップされてるサイトにしたかったんですが、検索サイト様に登録する関係でそれは出来なかったので、4~5本ぐらいにしようと。

読む方では、小説サイトさんでも漫画・イラストサイトさんでも、作品が多いと何日かかけて読みに通うぐらい好きですw
連載ものとか、すごく続きが気になって通っちゃう(笑)



■拍手ありがとうございますw

レスはつづきでww

PR

カテゴリを増やしました 12/3

DSゲーム『幻想水滸伝ティアクライス』のカテゴリを追加しました。
…といっても、カカイルみたいに頻繁に更新するわけではなく思いついたら何か書くのんびり更新です(苦笑)

幻水ティアは結構ハマってやり込んでいました。
中でもたまに遊びに来るアトリが大好きで!
いつか書きたい…と思っていたのですが、蓋を開けたらなんだか予想外な話になってしまいました。
アトリ、ちょっとの間しか主人公たちの世界に来ないので絡ませづらくて(笑)

登場人物みんな好きなので、特定カプとかはないです。
そのうちジェイル→主人公とか書きたいなw

更新しました 12/2

■カカイルSS

『終の住処』をupしました。
カカイルアホ話です。
珍しくイルカ→カカシ?
突っ込みどころ多数な上、もうちょっとオチを長く書きたかったので、書き直してからupしようと思っていたのですが、この話の穴を直す暇があったら別の話を書こう! と切り替えてアップ(苦笑)
オチは多分カカイルHだったと思うし、ま、いっかって(笑)


『恋とは変に似ている』をdownしました。
カカイルは入替制なのでw

■レイアウト

冬仕様に変更しました。
余力があれば、クリスマス仕様にしたいなぁと思います。

■拍手ありがとうございますw

またアホ話を思いついたら拍手も入替えたいなと思っています。

■イベント情報

来年2月のカカイルONLYで、ウチダさんのサークルに委託させていただく予定です。
東京なので、私も売り子していると思います(笑)
新刊も出す予定…なのですが、原稿がまだ書けていないので詳細が決まったらまたインフォメしたいと思います。

 

ヤマトとか…?

いま7班に入ってからのヤマトの苦労小噺を書いているので、カカイルが書けなかったらそっちをアップしようかと思っています。
…なんか、シカマルの時も同じようなことを書いていた気がする(笑)


カカイルは…なんだろう。
いま書こうと思っている本の感想を書くまでは書けないような気がする。
気分的に…。
あ、でもSSを書くペースが落ちているのは、そのせいではなくガス欠のせいです。
年末は楽しみにしている話の続きがわんさかでるので、年始にはまたペース上げたいな。

…その前に、来年出す本の原稿があるはずなんですが(苦笑)



■拍手ありがとうございますv

三連休

結局、ずっと寝てたりゲームしたりで過ごしてしまいました(苦笑)

カカイルもちょっと考えたんだけど、気力が足りないためか上手く纏まらなくて。
拍手ネタぐらいは書きたかったんだけど。

そろそろ来年に出す本の原稿も本格的に考えなきゃいけないんだけど、プライベートで気忙しい事が重なり気力を使い果たしてしまったらしく、ぶっちゃけガス欠な感じです。

短気だから、つい早く早く書かなきゃ! って思っちゃうんだけど、ムリが効かないみたいなので、ちょっと気持ちをのんびりシフトに切り替えようかと思います。
12月にはもうちょっと色々頑張れるようになってるといいんだけどなぁ。

…とか言いながら急にガツンとやる気になることがあるので、分からないんだけれど(笑)

そういえば、先週のナルトアニメの余禄で、ヤマトがえらい大変なことになってて、可哀想度がどんどん上がっていきます。
ヤマトも書きたいなぁ(笑)


■拍手ありがとうございますw


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne