[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
話が書けないので、SSSを書き散らしています。
『』はネタバレです。
『
原作にかかてぃ出てきたら、どうしたらいいか分からなくなった。
死亡フラグとか立たないよね!? ナルト間に合うよね!?
』
突発的にカカイルSS書きたくなって、書いてたんですが、最後が難しくて。
練習用に、台詞と心情と情景描写をべっこに書き出して、情景描写を深くする、という試みをしていて。
それを1シーンに纏めたものを最後のシーンに使おうとしていたのですが。
予想以上に難しかった!
こんなにこっまかく情景描写入れられるかい! テンポ的にもたないよ、世の字書きさん達はすごいな!! ひゃっほぅ!
…と、ちょっと挫折、いえいえ休憩を入れたくなって友達に「暇だ!」とメールしたら、返事…はどうでもいいんだけど、があって、携帯くんがちょっと前にDLした着ボイスで喋ってくれてw
すごい、不意打ちに喋られて携帯くんにデレてしまいました。
着ボイス聞きたいがために何度もメール繰り返すうちに、飲みに行くことになったので、飲みに行って来ます!
カカイルはまた今度w
こんばんわ。
拍手ありがとうございます!
イルカ下忍の話、出すのめちゃめちゃ恥かしかったんですが、思いのほか見てくださる人がいてくれたみたいで、嬉しかったです(///)
恥かしい話というなら大元の『遠い灯(仮)』自体が、ちょお恥かしい話なので、そこから切り出すSSはどれもこれも恥かしいのですが、中でも妄想著しい話で、こう、あいたたたたたたた! と、思いながら、それでもアップしていたので。
普段、妄想部分は、小道具にちょろっと書く程度なので、…すみません、今でも恥かしいです。
そして多分、これからも恥かしいネタが続くかと思います…。
えぇと、何が言いたかったのか分からなくなっちゃった。
ともかく、ありがとうございました!
いま、ついった(略)にハマっていますw
見てるだけで情報が流れて行くので、街角に座って街頭TV見てる感覚で楽しくて。
でも時々、街頭TVで見ていたはずの人に肩を叩かれてびくっとした! って感覚でフォローさんがやって来るので、そおいうのも楽しいです(笑)
その繋がりで、先日、初skypeを体験しました。
無線みたいで、話しているだけでにやけてしまいましたw
あと、最近WJを買っていて。
感想はいろいろあれど、おいておいて。
『黒子のバスケ』にハマってコミック大人買いしてしまいました(笑)
木吉先輩、ちょおおかしい!!
ナルトはカカシが出てくるのを待ってます。
ずーっと待ってるのに、買い始めた途端でなくなった…(涙)
カカシのいけず。
いま4サイト並行管理していて。
といっても1つは休止中で、残り二つものんびり更新なんですが。
休止中のサイトをここに統合しようか考え中。
同じWJなので、統合する気満々だったんだけど、…先週の展開がめちゃ好みだったので、活動再開しようかという気が少し。
でも4つ生で平行はきっびしいよなぁ。
うーぬー。
とか考えながら、カカイルサイトをのんびり泳いでいます。
暇人な毎日送ってます(苦笑)