忍者ブログ
0.01
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイルSSS『すみません』

話が書けないので、SSSを書き散らしています。

『』はネタバレです。


原作にかかてぃ出てきたら、どうしたらいいか分からなくなった。
死亡フラグとか立たないよね!? ナルト間に合うよね!?

PR

カカイルSSS『本当に欲しいもの』


おはようございます。
えーと…すみません。SS書けない時期になっちゃったので、ブログ更新です。

カカイル。カカシ口説き中。連敗。


暇だ!

突発的にカカイルSS書きたくなって、書いてたんですが、最後が難しくて。

練習用に、台詞と心情と情景描写をべっこに書き出して、情景描写を深くする、という試みをしていて。
それを1シーンに纏めたものを最後のシーンに使おうとしていたのですが。
予想以上に難しかった!
こんなにこっまかく情景描写入れられるかい! テンポ的にもたないよ、世の字書きさん達はすごいな!! ひゃっほぅ!

…と、ちょっと挫折、いえいえ休憩を入れたくなって友達に「暇だ!」とメールしたら、返事…はどうでもいいんだけど、があって、携帯くんがちょっと前にDLした着ボイスで喋ってくれてw

すごい、不意打ちに喋られて携帯くんにデレてしまいました。
着ボイス聞きたいがために何度もメール繰り返すうちに、飲みに行くことになったので、飲みに行って来ます!
カカイルはまた今度w

近況 その2/19

こんばんわ。
拍手ありがとうございます!

イルカ下忍の話、出すのめちゃめちゃ恥かしかったんですが、思いのほか見てくださる人がいてくれたみたいで、嬉しかったです(///)

恥かしい話というなら大元の『遠い灯(仮)』自体が、ちょお恥かしい話なので、そこから切り出すSSはどれもこれも恥かしいのですが、中でも妄想著しい話で、こう、あいたたたたたたた! と、思いながら、それでもアップしていたので。
普段、妄想部分は、小道具にちょろっと書く程度なので、…すみません、今でも恥かしいです。
そして多分、これからも恥かしいネタが続くかと思います…。

えぇと、何が言いたかったのか分からなくなっちゃった。
ともかく、ありがとうございました!


いま、ついった(略)にハマっていますw
見てるだけで情報が流れて行くので、街角に座って街頭TV見てる感覚で楽しくて。
でも時々、街頭TVで見ていたはずの人に肩を叩かれてびくっとした! って感覚でフォローさんがやって来るので、そおいうのも楽しいです(笑)

その繋がりで、先日、初skypeを体験しました。
無線みたいで、話しているだけでにやけてしまいましたw


あと、最近WJを買っていて。
感想はいろいろあれど、おいておいて。
『黒子のバスケ』にハマってコミック大人買いしてしまいました(笑)
木吉先輩、ちょおおかしい!!

ナルトはカカシが出てくるのを待ってます。
ずーっと待ってるのに、買い始めた途端でなくなった…(涙)
カカシのいけず。


いま4サイト並行管理していて。
といっても1つは休止中で、残り二つものんびり更新なんですが。
休止中のサイトをここに統合しようか考え中。
同じWJなので、統合する気満々だったんだけど、…先週の展開がめちゃ好みだったので、活動再開しようかという気が少し。
でも4つ生で平行はきっびしいよなぁ。
うーぬー。


とか考えながら、カカイルサイトをのんびり泳いでいます。
暇人な毎日送ってます(苦笑)

近況 その2/17


ブログの更新が遅いのは…ぶっちゃけ作業用PCのご機嫌が悪いからです。
OS不安定…。あと2年はもって欲しい。
次、地デジ対応で買いたいの。

いま、黒子のバスケが気になってますv(WJジャンプ)


拍手ありがとうございました!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne