忍者ブログ
0.01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS:神サマHELP!

こんばんは。hanaです。
ちょうど一ヶ月ぐらい前。
カカイル原稿に苦しんでいる時、気分転換に読んだBL本がすごい面白くて。
感想代わりに書いたSSです。
そのBL本のパロディとかでもなんでもないんだけど(苦笑)

アップするつもりも全然なかったんですが、今日、久しぶりにサイトさん巡りをしていて。
あ! うち、よろずサイトだからオリジナルアップしててもおかしくないんだ、と思い出したらアップしたくなりました。
お遊びです(苦笑)

※軽い18禁なので、18歳未満の方はご遠慮下さい。




神サマHELP! (by hana)


「あー、ちょっと待った」
「え、ここで」
対面で半ケツになってすげぇやる気になってるトコで止められるの、正直キツイ。
「キスしてねぇし」
「キスすればいいの」
「や、ほら。ガッコだろ」
「…誰もいねぇけど」
「あー、…そのさ。男同士だし」
すっごく気まずそうに視線を反らされ横を向かれた。
いまさら!? っつって叫びそうになった声、喉の奥で固まったよ。
はは、なんだ、これ。
無理やり飲み込む。
「嫌なんだったらムリにしねぇけど」
体、退いた方がいいのか。ムリ、なんかすげぇ固まって動かせねぇ。
すごい近いトコで、あいつの視線が泳ぐのが見えた。
「嫌っつーか…。ほら、あれよ」
アレ…?
「あー、なんつーの。現実がさ。上手く飛べねーし」
「わかんないけど」
「あー、だから、ほら。もう、あのさ…!」
ナニ。いまさらもう何言われても驚かねぇけど。つーか、どうでもいいからさっさと言えよ。
「………お、」
お?
「落ち着いたとこでヤりてーんだよ! サカんじゃなくて、ちゃんと!!!」
「…は?」
「おかしいだろ! 笑えよ。なに乙女みてーなこと言ってんだってっ。お、俺だってまさかんなこと今更気にするなんて思ってもみなかったし!!」
「え、なに。よく、」
分かんねぇ。言ってるコト。
「だから!!!!! は、初めてなのにお前のこと以外気にしながらやりたくねーんだよ! お前だけ欲しいの!! ちくしょー!なんだよ、これ。乙女かっての」
うっわぁ、耳まで真っ赤だ。こいつが赤くなるトコ初めてみた。
てか、え?
それって、俺が、つまり…。
「悪ぃ。がっつきすぎた」
けど、
「いいけど。俺もまさかんなこと考えるとか思わねーし…」
真っ赤になったままうつむいてぼそぼそ喋くられて。
いつもバカ笑いしてるようなヤツなのに。
なにこれ。むちゃくちゃ可愛いんだけど。
つーかこれ見ておあずけ!? 出来んのか、俺!??
もしかしてナニかに試されてる!?????
「あのさ、」
「ん」
「キスだけしていい?」
「…ん」
嘘だろ。可愛過ぎだろ。キスだけで終れんのか!?
俯きがちのカサついた唇に口で触れた。
少し離れて、また触れる。舌で探ると薄く唇が開いた。
マジ可愛いんですけど。怒ると鬼のように怖ぇのに。
堪えられんのか、俺!?
つーか堪えろ。神様、信じてないけど力貸してヨ。
こいつのこと、マジで好きなんだよ!
俺を男にしてくれ!!!!!


舌で生ぬるく温かいあいつの舌を絡め取る。
止まらない快感。
くらりと目眩がする。
「…んっ」
息継ぎの間に小さな濡れた声。『あいつ』の。耳から犯される。
マジやばい。
止まんない。


神サマ、HELP!


おわり
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne